今ならおまけ付き〜密ーhisocaー〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

イケセイでTHREEのクレンジングを注文した時、先着2000名(だった気がする)にサンプルを頂けるというので、速攻注文した。
(コレ目当てと言っても良いくらい)

$☆ルナのMakeup Box☆-密

密ーhisocaーのサンプル。

ずっと飲んでみたかった音譜
近くで売っとらんかな~と思ったら、イケセイのオンラインで買えるのね。。。

頂いたのは『柘榴』。

すみません。
まだ飲んでません。

薄めて飲むので、これ1本で2~3杯ほど。

他にも種類があるんだね。

$☆ルナのMakeup Box☆-密

生姜
蔓苔桃
西洋梨・王乳
西洋李・ドクダミ

生活の木でも似た様なのが売ってて、昔誕生日プレゼントで友人からもらいました。
ジュースみたいでおいしかったです。
おいしくて美容に良いなんて、サイコーですな~ ≧(´▽`)≦

いろいろ足りなくなってきたお年頃なので、今度は自分に合ったものを選んで買ってみようと思います。
でも柘榴って女性に良いんですよね。

まだもらえるのかな?


ざくろThank youざくろ