モニターキット〜SK-II〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

もう一押しくらいすればもうひとつ売ってくれたかもしれない感じのBAさん。
でも、まー、いいや。

$☆ルナのMakeup Box☆-SK-II

肌力キャンペーン モニターキット 1,680円

なんか数量限定らしい?
期間限定になってますが、早く買うに越したことはなさそうです。

$☆ルナのMakeup Box☆-SK-II

おっと、コットン撮るの忘れた。

思った以上にしっかりモニター。

カウンターでまずは肌診断。
キメ、水分量、弾力。
あと私は、深部の肌状態も見てもらいました。
ありがたいことに、キメ、水分量、弾力は平均から平均値以上に良い結果がでました。
が、肌の奥は乾燥しているインナードライでございやした。。。

で、毎日使用して感想を記入していかねばならんのだが...。
まったく説明がなかったので、家に帰って冊子を見て初めて事の大変さに気付いた ガーン

$☆ルナのMakeup Box☆-SK-II

フェイシャル トリートメント マスク。

洗い流すシートマスクって、私は初めて・・・かも?
洗顔後すぐに使用するマスクです。

$☆ルナのMakeup Box☆-SK-II

フェイシャル トリートメント エッセンス。

化粧水。
そう、これこれ。
これを使ってみたかった♪

$☆ルナのMakeup Box☆-SK-II

スキン シグネチャー。

乳液。
クリームと乳液の間くらい?
結構入っててびっくり☆

あとはサンプルもひとつもらいました♪

$☆ルナのMakeup Box☆-SK-II

SK-II LXP アクティベーティング マッサージ フルイッド

ラグジュアリーラインのマッサージ美容液。
ソニアのイドプルがもうなくなるので、ちょうど良いときにサンプルをもらった♪

しかもマッサージができて、導入液にもなって。
こりゃ~期待したいですな ( ̄▽+ ̄*)

今の時点で一番現品が欲しいのは、このマッサージ美容液だったりします。

そのあとは、ファンデのお直しからフルメイクまで。
おだて上手のお姉さんだったので、危うく違うものにまで手を出すところだった。
押し売りせず、さっさと片付けてくれて(でも使った商品のリーフレットはちゃんと袋に入れてくれて)ご機嫌で帰ってこられました 音譜

でもやっぱりもうひとつくらい欲しいな~ ( ̄ー ̄)


パック?Thank youパック?