スマートフォンでモテる女になってみる? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆GGmembers限定☆『スマートフォンで内面モテ女性に!?講座』ご招待! ブログネタ:☆GGmembers限定☆『スマートフォンで内面モテ女性に!?講座』ご招待! 参加中


大変です。
これまた今日までですあせる

8月7日に丸の内に行ってきましたよ。
ドコモショップ。
もちろん迷子になりましたっ!! (o^-')b
それを想定して早く来て良かったです。。。
(成長したな、オレ)

スマートフォンのイベントで、『スマートフォンで内面モテ女性に!?講座』を受講して参りました♪

$☆ルナのMakeup Box☆-docomo

ミネラルウォーターもいただいてみた。

一通りの説明をして下さったのは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-docomo

イケメン かも~ぉん♪

あ、いや、失礼... 汗

ゲストは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-docomo

相沢あいさん

恋愛コラムニスト。
高校時代よりライティングを開始。
ミスインターナショナルファイナリストを機に、レポーター・レースクィーンとして活動しながらメディア制作に携わる。

という方。

では、早速電源を☆

ぱぁぁぁぁ~ (光る)

しゅるるる~ (消える)

・・・・・・ (悩む)

はぁっっ?! (切れる)


では、もう一度♪

ぱぁぁぁぁ~ (起/き)

しゅるるる~ (消/しょう)

・・・・・・ (点/てん)

はぁっっ?! (血/けつ)

(一度は電源が入るものの、ロックを解除しないと数秒で消えてしまう)

へ~い! イケメン かも~ぉん♪
電源入らないぜ~♪

電源入れるだけでパニクるおばちゃん。。。

でも電源さえ入ればこっちのもんです。

$☆ルナのMakeup Box☆-docomo

私、自分で自分の持っている服、把握できていません。
こういうクローゼット機能で服を管理したいのは山々ですが、これってまずこの中に自分の持っている服(の画像)を入力しないといけないんですよね?
・・・・・無理です ガーン

あぁ、でもこれがあったら、コーディネートとか便利だろうな~。

お次は『Pandom Board』 パンダ

$☆ルナのMakeup Box☆-docomo

このパンダが可愛いったらもぉ~♡

まず、アナタは「今の彼」と「新しく出逢った彼」とどちらと付き合おうか悩んでいる!
と、します。

上のメモ(らしき)に指で文字を書きます。
(例/左に「彼」、右に「新」)

そしてスタート!!

下にいる5頭パンダちゃんがウロウロします。

そして・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-docomo

ぱんぱかぱーん☆

アナタには「新しい彼」がいいかもよ~ (≧▽≦)
と、パンダちゃんが教えてくれる!

って、そんな!!??
そう。問題はパンダちゃんではありません。
問題なのは「パンダちゃんがウロウロしている間、アナタはどちらを応援しましたか?」ということです。
仮に「新しい彼」になったとしても、心の中で「うぅ~、今の彼が勝ってくれぇ~!」と思えば、それが本当の答え。
アナタがより強く想った方が、本当の勝者なのです。

で?
「今彼」も「新彼」もいない私はなんだってーのさ (-з-)

指で書くのって慣れないと難しいです。
タッチペンとかあると嬉しいかも。

LYNXも触らせてもらいました。

$☆ルナのMakeup Box☆-docomo

にょっほほ~♪
楽し~♪

こうやって、こうやって、こう・・・あれ?

・・・・・。

パタン

( ̄∀ ̄)ふぅ~ ←こらっ!また何かしたね?!

$☆ルナのMakeup Box☆-docomo

いいなぁ~。
でも高いかな~。
基本料とかも高いかな~。
でも欲しいな~。
カメラ機能、死んだし。
でも高いのかな~。

あっ!
スィーツのお土産もらったのに、写真撮る前に食べちゃった。
すみません。おいしかったです。

なんかもっと書こうと思っていたことあったのに、余談が多過ぎて長くなっちゃった... ガクリ





アメーバThank youアメーバ