キャッツアイ☆ーPART 2ー〜Fasio〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆GGmembers限定☆人気のネコ目メイクアイテム(別Ver.)あげる!! ブログネタ:☆GGmembers限定☆人気のネコ目メイクアイテム(別Ver.)あげる!! 参加中


明日はMORE買わなきゃ♪
バニティ狙いでねっ! ( ̄▽+ ̄*)
これにベースメイクの在庫を入れたいんだけど...。
は、入り切るんかな???(汗)


今日はGGでネコ目メイクアイテム第2弾をいただいたので、ご紹介☆

$☆ルナのMakeup Box☆-GG

またしても可愛いお手紙つき。

$☆ルナのMakeup Box☆-GG

Fasio マスカライナー GR 700 1,260円

予想通りの色違い (・∀・)

前はね。

ブルーかワインだと思っていたんですけど、グリーンでした。

色はこんな感じ。

$☆ルナのMakeup Box☆-GG

か、描きにくい...汗
てか、ホラーっぽくてすまん。。。

たぶん、グリーンだからって構える必要はないですよね。
でもねー、こちらをいただいてしまったので、なんだかコレを使いたくなってきました。

$☆ルナのMakeup Box☆-メイベリン

MAYBELLINE ハイパーダイヤモンド シャドウ GN-1

こちらはもう発売されてます♪

このアイシャドウ、グリーンのマスカライナーと合いそうな感じなんですよね。
でもなー、怖いなー。。。

日本人って、グリーンのアイシャドウが似合うって言ってましたよね?
IKKOさんだっけか?
・・・・・。
でもなー。

グリーンのアイシャドウが苦手な理由がもうひとつ。
グリーンのアイシャドウって、どうしてもリップメイクは『オレンジ』っていうイメージなんですよね。
そうなると・・・。
やっぱり絶対無理!! (>_<)

あ、いや、待て。
前に師匠からいただいたstilaのグロスがオレンジだったけど、それは私でもまったく問題なく使えたんだった♪

・・・・・。

とっくの昔に完食しちゃったよっ!!

まぁ、アレだ。
もう少し考えますよ。。。

投稿期間内に自分で使ったらUPするし。
しばらく経ってから、思い出したようにUPするかもだし。
やっぱり似合う友達にセットであげちゃうかもだし。

せっかく送って下さったのに、なんかいろいろごめんね、GGさん。
でも無駄にはしないからっ!!
約束するよ!!








にゃーThank youにゃー