ケーキの苺が好物と誰が決めた?! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ケーキの苺、いつ食べる? ブログネタ:ケーキの苺、いつ食べる? 参加中

私は真っ先に食べる派!


すんません。。。
今日はな~んも考えてなかったんで、とりあえずブログネタで場をつないでみる。


こらこら。
ケーキの苺=好物って誰が決めたのかね?
わたしゃケーキの苺は嫌いだがね。

苺は好きですよ。まぁまぁ...。
でもね、「ケーキの苺」ってホイップクリームとかの甘さに合わせて、わりと酸味の強い苺を使うんですよね?

・・・・・。

いい迷惑です!! (-""-;)

ケーキの苺は酸味が強過ぎなんですよむかっ

なので、苺は最初に食べて、大好きなホイップクリームをがっつり食べて苺の酸味を忘れる。
てか、苺のケーキは食べないです。。。

でもこれ、苺どうこうではなく、「好物はいつ食べるか?でわかる相性」っていうやつなんですよね。

好物...。
んー・・・昔は最後。
でも最近は大人になったので(?)、お腹がいっぱいになる前に食べておこう♪という考えに変わりましたの。
なんなら、フルコースは一番最初にデザートを持ってきてもらいたいくらいです ( ̄▽+ ̄*)←甘党 バンザイ!


そんなわけで、あとは携帯に入っていた写真を載せておこうかね。

☆ルナのMakeup Box☆-ネタ

☆ルナのMakeup Box☆-ネタ

☆ルナのMakeup Box☆-ネタ

☆ルナのMakeup Box☆-ネタ

一番上は、お店が暗過ぎてウマく撮れなかったんですよね。。。
せっかく可愛いお花を描いてもらったのに。
てか、苺食べないとか言って、これは苺が乗ってるなーあせる

これ、全部Berry cafeです。
カフェ コムサね。
大きいから好きなの♪




ケーキの苺、いつ食べる?
  • 真っ先に食べる
  • 途中で食べる
  • 最後に食べる

気になる投票結果は!?

All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性
All About 「恋愛」 カラオケで歌うジャンルでわかる性格と相性



ケーキThank youケーキ