SHREK FOREVER☆〜O・P・I〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アリス、買いそびれちゃって。。。
てか、売ってるって知らなくて。。。
友達のブログで知って。。。
翌日見に行ったら、もうどこも売切で。。。

で、今度はシュレックですって音譜

$☆ルナのMakeup Box☆-OPI

シュレック 2,100円

あるある。
シュレックグリーンが(笑)

・・・どう使う?

セットもカワイイ♡

$☆ルナのMakeup Box☆-OPI

シュレックタッキュラー ミニパック 3,150円

濃いめのブルーとぱーぽーがありませんが。

でもやっぱりアリスの方が好みだなーと。
だからって、わざわざネットで探すほどの気力もなく。
ちゃんとチェックしておかなくちゃ☆
O.P.Iのコラボって、カワイイのがいっぱいあるからね。

あ、シュレックは明日発売どぇす☆


チシャ猫Thank youアリス