女豹のまつげはくるん♪〜HELENA RUBINSTEIN〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

イベント前に、とりあえずこの子だけは!と思いましてね。

$☆ルナのMakeup Box☆-HR

ラッシュ クイ-ン フェリン ブラック × まつげくるん × VOCE コラボレ-ション 7,770円

意外とイケセイのオンラインショップで買えちゃったりします。

カウンターでも結構BAさんたちが押してるんですけど、意外とみなさん食いつかないもので...。
私の隣にいたカワイイお姉さんもこのコフレを薦められていましたが、断固拒否(笑)
普通にマスカラ1本を購入されてました。。。
このレオパードの良さがわからぬとはっ!!

$☆ルナのMakeup Box☆-HR

今回はマスカラは選べず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP の 01 ディープ ブラックのみです。
でもいいの。
持ってないし。
ヒョウ柄だし。
ウォータープルーフだし。

$☆ルナのMakeup Box☆-HR

つけていただいたんですけど、本当に漆黒ですのね。
それでまた、BAさんの塗り方が早い!
ドライアイの私でも、負担なく塗って下さいました。

が!!!
下まぶたに思いっきりついてますけど?!

当然、拭いてくれるもんだと思って、お子ちゃまのように良い子に待ってましたの。
でもまったく拭いてくれる気配なし。
そのまま商品を出し、会計をし、送り出された。。。

速攻、トイレに駆け込みましたとも!

$☆ルナのMakeup Box☆-HR

パケもレオパードヒョウ柄

不二子「ヒョウ柄はレアです (真顔)」

BAさんも真剣です。なぜか。

$☆ルナのMakeup Box☆-HR

ん~♪
やっぱりカワイイ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに普段使っているのは・・・

$☆ルナのMakeup Box☆-HR

上 HR
下 MAX FACTOR

マスカラとセットになっていた、コラボコフレ。
MFのホワイトも嫌いじゃないですよ。
マスカラも真っ白だったからね。

$☆ルナのMakeup Box☆-HR

ポーチ音譜
黒のスパンコールで、何気にツボ恋の矢

$☆ルナのMakeup Box☆-HR

マスカラもまつげくるんも収納できて、さらにブラシも入っちゃう!
グロスやペンシルを入れてもいいよね?

薄っぺらいけど、だからバッグに入れてもかさばらない。
早速バッグの中に忍ばせております ( ´艸`)
気に入ったじょ♪

次は4日が勝負なり!


ヒョウ柄Thank youヒョウ柄