【第3回 TCC】ベストドレッサー賞 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

なぜだろう?
イベントの後は
じんましん

イベントの2~3日前から肩、背中、首、デコルテに蕁麻疹ができます。
で、イベントの後(夜)、さらに腕、お腹全体に蕁麻疹が!!

何が原因?
興奮し過ぎ?
鼻血と一緒?

もう下手に露出するのは止めよう。。。

スケスケ、きらきら、フリフリしなくたって、素敵なコーディネートはいくらでもできる!

と教えて下さった、今回の受賞者の皆様。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

これまたきれぇ~なお方恋の矢

会場でお見かけした方だ。
ブースを回られいるときもずっと清楚な感じのお方でした。

あ、いえ、別にストーキングしてたわけではありませんよっあせる

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

こちらはずっとご一緒して下さったのんさんのお友達?
あさ・・・さん?

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

このようなデザインのコートを着こなせるってスゴい☆
黒のハイネックに黒のパンツ。
シンプルなインナーで、コートをばばーんっと際立たせるなんてかっこいーですキラキラ

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

この方は、笑顔がめっちゃキュート天使
ファッションも素敵でしたが、笑顔が魅力的な方でした。

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

全身黒ですが、ひとつひとつが変わったデザインで、これをウマくコーディネートできるってスゲーです。

前回に引き続き、今回のベストドレッサー賞を見て思ったこと。

あんまりドレスコードって気にしなくていいんじゃね?

もちろん「パーティを思いっきり楽しみたい!」という方は、スケスケ・きらきら・フリフリのドレスが良いと思いますが、「もぉ~、何を着てっていいかわっかんない!」って方は普段の格好にちょっとプラスαするくらいでいいような気がしてきました。
頑張り過ぎると、私みたいに蕁麻疹ができてしまいますよ。。。
(そう。私はきっと張り切り過ぎなのだ。慣れないことするから蕁麻疹ができるのだ!)

最後にみなさんで♪

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

この写真を撮った時、「あれ?玉木社長、なんかカメラ目線? ( ´艸`)ぷぷぷー」って思っていたら帰り際に・・・

松田祥一くん「写真撮ってたでしょ?目線、カメラに向けといたから♪」

・・・・・。

玉木社長ってば、サービス精神旺盛過ぎるでしょ!!
お約束通り、しっかりブログにアップさせて頂きましたよ ( ̄▽+ ̄*)

$☆ルナのMakeup Box☆-TCC

さぁ、みなさん。
玉木社長と思う存分見つめ合って下さい(笑)





TCCThank youTCC