メインステージ&TV〜TCC〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日、テレビでTCCやってましたね~ビックリマーク
ファッションチェックでしたが、十和子さんと数人のブロガーさんが出てらっしゃいました。
そーいやシャンパンを取りに行ったとき、カメラの前でしゃべってたな~。
ちなみにそんな私のスカートがチラ映りしてました(笑)
でも、ファッションチェックしてもらわなくてよかった~。
散々な言われようだったから...ドクロ

で、メインステージの紹介なんですが・・・

あんまり聞いてなかったんですよね~♪

ま、いっか (`∀´)


☆ルナのMakeup Box☆-TCC

十和子さん。
たしか写真撮ってもらうのに並んでて、十和子さんの話、聞けなかったんですよね。。。
写真も撮れなかったし。(撮らなかったし?)

☆ルナのMakeup Box☆-TCC

M.A.Cと・・・

☆ルナのMakeup Box☆-TCC

NARS。

☆ルナのMakeup Box☆-TCC

ファッションショーは道端姉妹がスペシャルゲストラブラブ
この頃、ジェシカさまはダーリンと海外に・・・汗

☆ルナのMakeup Box☆-TCC

長谷川理恵さん。

☆ルナのMakeup Box☆-TCC

このとき、ニールズヤードでマッサージしてもらってて (;´▽`A``
何を話してました???

☆ルナのMakeup Box☆-TCC

頑張る男性カメラMANS(笑)←おネエMANS風

☆ルナのMakeup Box☆-TCC

最後に、ベストドレッサー賞王冠1

私のまわりにいた数人が「ゴールドじゃないじゃん!」って突っ込んでたなんて、聞いてない。
ベストドレッサー賞が決まった瞬間、半数以上の方が会場を出ていかれたなんて、見てない。
このとき、私はマカロンを頬張っていたなんてこと、してない。


結果。
メインステージは第1回の方が楽しかったです。
(私もちゃんと聞いてたしね...)

今月中にTCCの紹介が終わるといいな~ ( ̄ー ̄)





ドキドキThank youドキドキ