リアル チョコ?!〜jane iredale〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

大掃除してるんか、散らかしているんか...。
部屋がえっらいことになっちょります。

なもんで、写真が撮れておりません。
とりあえずお借りした画像で。

$☆ルナのMakeup Box☆-チョコリップ

チョコリップス

これ、まぢウマいっす!

えっと、結構色がはっきりつくグロスです。
んー、でもべとつきとかはあまりなく、リップクリームな感じです。

味は・・・

・Truffle(トリュフ)
・ Chocolate Orange(チョコレート オレンジ)
・Strawberry Cream(ストロベリー クリーム)
・Caramel(キャラメル)


友達と新宿の伊勢丹に行った時、つけてもらったんです。
そしたらすんげーウマいんですよ。
香りもチョコまんまだし、舐めると甘い♡
もともとミネラルのメイクアイテムを売っているので、体に悪い物は入っていないはず。
たしか、ちゃんとカカオから採ってるって...。

でも、リップ4つもいらないよな~と思って、その日は買うの止めたんですよ。

でもでも、この前別の友人と渋谷の西武に行ったら、なんか売ってるし!!!
これって新宿伊勢丹限定じゃないの?!
ここでも買えちゃうの?!
じゃー、くれ!!!

で、福袋貯金がむなしく消えましたとさ。。。出費

ま~、おかげで西武のポイントが2千円分溜まって、その日のうちに商品券に替えてもらえましたけど♪

細かい説明なんかは・・・年明けになりますかねあせる
いやはや、申し訳ない。

あと今年も25時間半。
くれぐれも風邪だけはひかないでくださいね。
我が家は全体的に危ないです。。。


ドキドキThank youドキドキ