ハンドクリームは必要だけど | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ ブログネタ:☆GG members限定☆お気に入りのハンドクリーム教えて♪ 参加中


ひどい...。
Windowsがウィルスにやられた...orz
ペタの最中のことでした...。
You Tubeも観てたかな~?
観てたとしたら、安室ちゃん。

Macもペタやるとエラーが起きやすいの。

事と次第によっては、ペタをやめるかもしれません。。。
そのときはまたお知らせさせていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

さ、ブログネタずら。

$☆ルナのMakeup Box☆-ハンドクリーム

お気に入りと言われても、ハンドクリームは基本苦手汗
ベタベタがね。
でもしないとカッサカサだし!

で、結局のところ、選ぶ基準は『匂い』!!

PAUL&JOEの限定はパケ買いですが、良い香りでラッキー♪
anuenueはシトラスの香り。
JAQUAはピーチとチョコミント♡
HOUSE OF ROSEは限定。
オレンジショコラ(ぺったんこだったのを、撮影用に膨らましました)と今年のストロベリー&シャンパン。

たぶん探せばあっちこっちから出てくるんだろうけど・・・。
え?苦手なのになんでそんなにあるのかって?

苦手→合う物を探す→見つからない→どうでも良くなる→じゃ、おいしいので!

結構、おいしい匂いのハンドクリームってあるもんで。
気が付いたらこんなんなりましたけど?

で、お気に入りってか、最近の愛用はコレ。

$☆ルナのMakeup Box☆-ハンドクリーム

HOUSE OF ROSE クラシック プー ハンドクリームSC

ま、新しいしね (^▽^;)

でもべとつきも少ないですし、おいしい匂いですし。
何気に来年も期待してます♪





AmebaGG『美活ジャーナル』



ドキドキThank youドキドキ