小声でね...〜IPSA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ヤバい・・・。
早くランコムのオシィラシオンの記事書かなきゃあせる
目のね、写真を撮らなきゃいけなくてね。
こんなときに限って、なぜかまぶたが蚊に刺されたたりするのだよ...ガクリ


んでね。
今日はイプサのファンデキットでぷ。

☆ルナのMakeup Box☆-IPSA

ベイスメイクキット 6,825円


なぜ小声か。
それは友達がすでに、下地とファンデのリピをしてしまったから汗
いやでも、使い切ったとか言ってたから、キット発売まで待てないよね?

セット内容は...

・ファウンデイション4種からお好きな1品(現品)
・化粧下地 3色から1色選択(現品)
・メイク落とし 3種から1品(トライアルサイズ)
・イプサ×アルティザン&アーティスト メイクアップポーチ
 (W200×H110×D75mm)

でも友達、アルティザン好きそうだったしな~ ( ̄ー ̄;

ただ柄がね、わたし的にイマイチな気がするのですよ。
なんかこんな柄、クリニークとかでも出してましたよね。。。

それと、肝心なイプサのファンデ。
TCCでいただいたリキッドファンデを使っているんですけど、たしかに手持ちのファンデの中では一番使いやすいんです。
でもコレ、ファンデが選べるんですよね。
で、同日発売される『リキッドコンパクト』ってやつが、どうもエマルジョンタイプっぽいんです。

ほすぃ~ラブラブ

マリクワの使ってたんですけど、食い尽くしちゃって。
ラクなんですよね、エマルジョン。

下地は私も気に入って、もうなくなるのでちょうど良いし。
買うかな、ファンデキット。
うん。

9月4日限定発売です。
(同日、『リキッドコンパクト』と『クリームファンデ』が新発売されます)


ドキドキThank youドキドキ