やっぱりKATEに落ち着く... | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

まだまだADDICTIONのアイライナーがウマく使いこなせておりませぬ。。。
でも描きやすいから、使いこなしたいの!

と、言いつつ...

こんなのも買ってみたり♪

☆ルナのMakeup Box☆-KATE

フレーム インパクト マーカー

ケイトのアイライナーは、ナンダカンダでいろいろ持ってます。
安いし、落ちにくいし。

これも落ちにくくて、描きやすい。

☆ルナのMakeup Box☆-KATE

この形が、まつ毛とまつ毛の間をちゃんと埋めるように描けるのですわ。

これ1本で仕上げようとは思いませんが、「あーもーっ!!まつ毛の間とか言って、ムリだし!!」と言っていた私にとっては救世主だったりします音譜

なんか資生堂系列も良いって話を聞くので、たまには資生堂系列も行ってみようかとも考え中。
DSものからカウンターものまでね☆
メイクは別に大丈夫だろ。
私、資生堂弱いんだけど...。


ドキドキThank youドキドキ