萌え〜♡〜ANNA SUI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-annasui

アナ スイ ルース コンパクト パウダー G 限定2色 4,725円

・・・・・!?

これが発売されるとわかっていたら、M.A.C×ディムをスルーしたよ!!
(『紫』というだけでディムを購入しましたけど。なにか?)
同じ感じの紫ですよね。。。
これ、ケースだけ売ってくれませんかね~はてなマーク
パウダーは自分で詰めますんで。

やっぱりパーポーは好きです。はい♪
(欲求不満だからか?!/自爆)

☆ルナのMakeup Box☆-annasui

アナ スイ ファンデーション コンパクト ケース ’09 1,260円

これはケースだけ。
これはこれで欲しいな~。
きっとアナスイ以外の丸形ファンデorプレストパウダーが入るでしょはてなマーク

stilaもM.A.CもJILLも大好きですが、なんだかんだでANNA SUIが落ち着く☆ルナ☆なのでしたチョキ

あっと、3月5日限定発売ですビックリマーク


ドキドキThank youドキドキ