調子に乗って、つづき♪〜stila × Barbie〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

みなさんからコメントをいただいて、調子に乗りましたにひひ

昨日載せなかった商品のご紹介どぇす♪

☆ルナのMakeup Box☆-stila

バービー フェイス シマー パウダー 限定2色 4,410円

ハイライトカラーとして使える、フェイスパウダーです。
これもちとパケ買いしちゃいそうですが・・・。
クールビューティの『ピンクドール』、エレガントビューティの『ビスクドール』の2種があるそうです。

☆ルナのMakeup Box☆-stila

バービー 3パン パレット 限定2種 5,775円

アイシャドウ2色とチークカラー1色のパレット☆
パレットの中のバービーはロバート・ベストが描かれたそうですアート

☆ルナのMakeup Box☆-stila

バービー メイクアップポーチ スイムウェア 6,195円

水着柄ビキニP
ダブルファスナーでミラー付き音譜
ブラシホルダーもあって、「仕切り好き」にはたまらんポーチです(笑)

☆ルナのMakeup Box☆-stila

バービー クラッチポーチ スイムウェア 5,985円

こちらも水着柄で、中は鮮やかなピンクドキドキ
仕切りはあまりなさそうです。
バッグに入れるときは、こっちの方が便利なんですよね。
上のダブルファスナーってかさばっちゃって。。。


と、まぁ、こんな感じです。

これも3月13日限定発売予定ですビックリマーク

明日はANNA SUIの情報ねんラブラブ


ドキドキThank youドキドキ