グロスもね♪〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-MAC

Dame Edna LIP GLOSS SPLENDID

これはね、もう絶対メガネが剥がれるってビックリマーク
開けるときに「ヨレ...」ってなるんだものっビックリマーク
だからさ、シールはやめようよビックリマーク
普通にプリントした方が早いだろう!?

で、色は・・・

☆ルナのMakeup Box☆-MAC

(これはどこにピントが合ってるんだろう...?)

ちょっとオレンジよりのピンクです。
グロスというより、リキッドルージュのような感じですね。
パールが入っています。
3色出ていて、他の2色はラメが入っているようだったのでやめました。
グロスもアイシャドウもネイルも、しばらくラメはいいです。はい。


ドキドキThank youドキドキ