ケース&感想〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

☆ルナのMakeup Box☆-MAC

Dame Edna HIGH-LIGHT POWDER

知ってました?
私、風邪引いてたみたいですよ!!←知らねーって
いや~、たしかにここ2~3日体中が痛くてね~。
Wiiのやりすぎだと思ってたんですが・・・熱があったみたいです(笑)
昨日の夜、寝てたらもんのすごく汗かいてあせる
今は37度まで下がったので、もう痛みも落ち着いたんですけどね。
熱って、わかりにくいですよね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ←おまえだけだ!
(推測と今までの経験からして、38度は軽く超えていたかと...)


さて、たまには約束守らないとね...あせる

昨日、お約束したケースの画像です。

☆ルナのMakeup Box☆-MAC

このメガネ、シールなんですよ。
もうすでにハジがめくれて、剥がれそうです ガーン
M.A.Cって、こーゆーとこあるんですよねダウン

☆ルナのMakeup Box☆-MAC

ほいで、やっぱり1回で吹き付けはとれました。
ついでに、あと2~3回使ったら、型押しも消えるかと・・・。

偏光パールがなかなか良かったんですが、その下から出て来たのは、マットな質感のパウダーでした。
ま~、パールもツヤ肌に見せる効果がある反面、毛穴を目立たせてしまう場合もあるので、毛穴隠しにはマットの方が良いんですけどね。
M.A.Cのパウダーは粉っぽくならなくていいですね音譜
ハイライトパウダーですが、オレンジがかっているので顔全体に使えるかと。
てか、使っちまいます。

次はグロスです☆


ドキドキThank youドキドキ