stila はミニが好き? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

本当に最近、こんな情報ばっかです汗
まったくコスメを買っていないわけではないんですが、なんてーか、紹介するほどのものでもなく(←失礼な!)、結局クリスマスコフレに舞い上がってる今日この頃なわけです。


そいで、今日はスティラだよぉ~んってなカンジでな。

stila

スマッジ ポット トリオ 4,095円

12月5日限定発売。

ミニ アイライナーが3つセットで、カワえぇ~のぅ~ラブラブ
色はブラック、ブラウン、グレーの3色。
実はミニくらいの方がちょうど良かったりするんですよね。
乾燥しやすいからね。
(あ、でもKATEは頑張ってます。相当、放置してるのに...)

それから、こっちもミニ ミニーちゃん←ん?

stila

ミニ リップ グレイズ セット with プチギフト 7,560円

12月12日限定発売。

こちら、以前あきさんに教えていただいたセット。
昨年も出ましたっけね?
とてつもなく、カワイイ色が揃っとります。

・バニラ
・アプリコット
・グレープフルーツ
・ブラウンシュガー
・レーズン(限定新色)
・ガムドロップ(限定新色)

グレープじゃなくレーズン。
渋いカンジなんですかな?
ガムドロップってゆーのも気になりますしね♪

まったく。
めんこい娘さんたちよのぅ~ じゅる・・


ドキドキThank youドキドキ