金が足りんのだ。。。〜ESTEE LAUDER〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

esteeestee
esteeestee

みなさん、たくさんのコメントありがとうございますっビックリマーク

地球に生まれて よかったーっ!ヾ(≧▽≦)ノ

ちょっとウルウル来てます。
年を取ると、涙もろくて困るのぅ~。
ありがたや、ありがたや音譜

さてさて。今日はエスティさまさ。
これはNeiman Marcus(ニーマンマーカス)から拾って来たもんなので、ちゃんと日本に来てくれるかどうか心配ですが...
相変わらずの芸術品ラブラブ!

ちょーっと上から2番目のマトちゃんのお顔が怖いんですがガーン
一番上のお城は美しいキラキラ

でも、クリスマスコフレにお金を費やし過ぎて、毎年この子たちに辿り着かないしょぼん
ひとつくらい欲しいんですけどね。。。

これは全部練り香水。
あれ?そうですよね?←誰に聞いてる?!

無事日本に来てくれることを祈って・・・


ドキドキThank youドキドキ