踏んだり蹴ったり???〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

リップスティック FRESHPOT

私はいったい、何を見たんだろう?
読んだのかなー?

あのね、「フレッシュポットが廃盤になる」みたいな文章を見たような聞いたような・・・。

でね、JILLでチーク買った後、M.A.Cに行ってきました。
で、聞いてみました。

お月様「廃盤になるって本当!? 悔し泣き

女の子「えはてなマークそれはないと思います。聞いてません。ってゆーか、フレッシュポットがなくなったら、私、困りますからっ!!

・・・だよね。人気あるもんね。
でも、万が一ってこともあるから1本いただいて帰りました。

帰宅してから、いろいろ調べてみたんですが、そんな情報どこにもなく。。。
なんだったんだろう汗
でもM.A.CのHPで、アメリカやカナダはフレッシュポットが載ってないんですよね。
海外の話だったのかなー???
ま、思い込みの激しいヤツですから、お気になさらずパー

JILLでめっちゃくちゃラブリーなメイクをしていただいた後だったので(ファッションもジル寄り)、BAさんに「本当に使うの?」って顔をされてしまいました(笑)
そうね。今日はちょっとM.A.Cな感じじゃないねあせる
それに何度も「絶対、単品で使わないで下さいね!」と言われ、帰る間際まで念を押されてしまいました汗
大丈夫です。わかってますって。
ちょうど濃すぎる口紅があるので、それを重ねて使います。
(ちなみに、それと合わせたら可愛いミルキィピンクになりました♡)

んでもって、『フレッシュポット』を調べていたら、こんな悲しいことが。

MAC

限定色だと信じて疑っていなかったが・・・これもフレッシュポットだった泣
ま、まぁ・・・いいか。

廃盤じゃなければ、持ってる色を買っちまったというおバカ。
でもこれで、心置きなく使えます☆


ドキドキThank youドキドキ