幸せなのねぇ〜ん♪〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

JILL

ミックスブラッシュ コンパクト イルミナンス 101 4,725円

カワイイのねぇ~んラブ
萌え~なのねぇ~んラブ

お色はこちらなのねぇ~ん♪←いい加減、キモイ!!

JILL

プラチナムにしてみましたビックリマーク

ゴールドと両方つけていただいたのですが、ゴールドはなんだか腫れぼったく見えて。。。
たしかブラチナムの方が、色付きが良いとおっしゃってましたね。
おかげで仕上がりがちょっと「おてもやぁ~ん」になってました。
でもいいの。BAしゃん、可愛かったからちゅ

ブラシも限定仕様ラブラブ

JILL

『J』のチャーム付きですよ♪

ファンデもサンプルもいただいてきました。

JILL

ファンデのキットが欲しくなるじゃないかビックリマーク

限定アイシャドウ(05)と新色のリップラスター(24)もしっかりタッチアップしていただいて。
改めてわかったことは・・・

あたいってオレンジ似合わねー!!(;´Д`)ノ

チークもオレンジの方がが腫れぼったく仕上がるし。。。
(本当はこっちのほうが大人っぽく仕上がるはずだった)
限定のアイシャドウもピンクがオレンジよりで、やっぱり腫れぼったい。。。
(〆のブラウンを多めに入れてもらったけどダメだった)
むしろピンク多めだけど、青みがかった『01』の方が引き締まって、ぱっちりおめめ目になりましたよ。
(あ、気になったから『01』もつけてもらったの( ´艸`))

頑張って行ったカイがありました音譜
楽しかった~ (*゜▽゜ノノ゛☆


ドキドキThank youドキドキ