どなたか拾って下さい〜T'ESTIMO〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

テスティモ

DSではほぼ見られない、テスティモのネイルネイル

それが、コフレドールの棚の上に、100均で売られているような小さなカゴの中にポツンとひとつ。
『廃盤になります』と書かれていて、それはもう、段ボールの中に白い子猫が捨てられ、『どなかた拾って下さい』とでも言っているかのよう汗

私のところにいらっしゃいビックリマーク

白い子猫・・・じゃない、ネイルは思いのほかキレイキラキラ
よしよし。
私が可愛がってやるからな。
一緒に帰ろうな。

ってことで、買いましたとさ。
めでたし、めでたし♪


ドキドキThank youドキドキ