おいしそう? | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ネイル

やっとピンクネイルしました音譜

ま、私がやるんならこんなもんさね。

ネイル

んが~ビックリマーク

たいして見やすくなってませんね。。。

Diorの限定色と、CANNMAKEの93でやりやした♪

なんかキレイにグラデーションになっていないのですが、こんなもんなのかな~はてなマーク
もうちょっと土台のピンク(Dior)を濃くすればいいんだろうかはてなマーク

ネイルの道は簡単なようで、私には険しい模様汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、乳ガン検診に行ってきました。
ご心配をして下さったみなさま、ありがとうございました。

特別異常はなく、ガンの気配もまったくナシグッド!
乳腺症と言われたものの、気にかける必要はないそう。
「いずれ治りますよ♪」とのことでした。
よかった、よかったニコニコ

で?

胸が痛くなってからもうすぐ1ヶ月が経ちますが、原因はなんなんですか!?
外科でも内科でも「気にするな」と言われ・・・。
そんなこと言ったって、痛いのは事実で現実。
それを「気にするな」と言われても... (´□`。)
この痛みは不便です。はい。


ドキドキThank youドキドキ