あは、あはは☆ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

雑誌

あぁ、聞こえる・・・。
今わたし、突っ込まれてる・・・。

はーい音譜
ポーチ狙いどぇーっすビックリマーク←開き直り?

別に狙って買うほどのポーチではないんですけど。←失礼
ポルジョってだけで買ってしまったってゆーのと、ブロガーさんがこのX-girlのポーチを使ってて、妙に可愛く見えたってゆーだけ汗
両方ともペラッペラです。
このGWに、裏地を付けようと思います。
あとレスポのポーチにも。
だって私・・・

仕切りがないと、ダメなんですっ悔し泣き

以上。


あ、で、コスメをちょっと。

クリニーク

たぶん、5月16日発売。
5,040円です。

それと・・・

クリニーク

マスカラのセット。6月6日発売♪
3,780~4,305円

どちらかは買うと思います(笑)

Diorの「+525円」もいいけですけど、やっぱりクリニークやエスティのお得さにはテンション上がりますアップ
とくにエスティはね☆

さ、裏地用の余り布でも探そうかね...


ドキドキThank youドキドキ