KISSが変わった〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール キス 2,940円

チューブタイプだったのに、どうやら形が変わるみたいですな~。

Dior

使いやすいかどうかはわかりませんが(笑)、これまたウマそうだよじゅる・・

・001 ライム グラッセ
・211 パイナップル カクテル
・221 レモン フィズ
・361 ピーチ スムージー
・451 マンゴー ソーダ
・651 ローズ シロップ
・731 アプリコット シロップ
・771 ベリー スムージー

どれ食べるはてなマーク

無香料は、それはそれでありがたいんだけどね。
こーゆーのも必要ですよね♪←いや、オマエこればっかだよ!

6月6日発売ですビックリマーク


ここからはコスメとは関係ありませんので。

今日母はずっと、とある人からの電話を待っていたのです。
なかなかかかってこない!とイラついていたとき・・・

トゥルルルル~電話

母「はいは~い音譜

やっときた、と慌てて電話に出ました。

母「ハイ!・・・あ、ちょ・・・間違えました。すみません。。。チン。」

・・・・・はぁ?!

いやいや、あんた、なに勝手に電話切ってんの叫び
慌てて出たはいいけど、ふと着信番号を見たらどうやら目的の人とは違う番号だったらしい。
だからってあーた!
向こうは間違ってませんから!!
出たからには話聞いてやんなさいよ!!
切られた相手はびっくりだよ!!!

以上、ボケてんだかしっかりしてんだがわからん母でした。


ドキドキThank youドキドキ