可愛いんだがのぅ...〜JILL STUART〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ジル

フルーツ リップバーム 1,575円

いつもカワイイゆうこさんのご希望にお応えして、ジルのリップバームをご紹介音譜

ほのかに甘い香りがするこのリップバーム。
ストロベリー果汁やら、ラズベリーエキスやら、ハチミツやらが入っているようでラブラブ
でも特に気にはなりませんよ。

スティックタイプのリップクリームは、つい

ぐ~り~ ぐ~り~ ぐ~り~ ぐりぐりぐり~

と塗りたくってしまうので、もったりベッタリなんですが汗
ジャータイプは面倒臭いけど、塗り過ぎるというバカはしないので、イイ感じに下地になってくれます。
いつもより塗る量が少なくなるせいか、ちょっと保湿が足りないかも...と感じるところはありますが。。。
マットで乾燥しやすいM.A.Cのリップスティックとも、相性が良かったですよグッド!
いや、いつも「グロスかよっ!?」ってくらい塗りたくるので、その上に口紅塗ってもヨレてしまうんですよ...。

そして、これも・・・

ジル

ANNA SUIのミニ ケースにピッタリなのでした(笑)

ジャータイプって本当に面倒だけど、仕方ない・・・可愛いんだもん。
許すしかないじゃないですか。


ドキドキThank youドキドキ