口紅は使わないけど・・・〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

やってきました、おネエMANS曜日(笑)
今日のおネエMANSは、IKKOさんのメイク「ビフォーアフター」でした。

ま~、もちろんいろいろと気になる商品はありましたが、気になったのが口紅口紅
って、口紅載ってないしダウン
IKKOさんが使っていた口紅、shu uemuraのものだと思います。
ずっと気になっていたんですよ。
昔好きでよく使ってたんですよね~音譜
リップクリーム感覚で使ってました。
IKKOさんが使っているとなれば、さらに興味が沸くってなもんでにひひ

シュウ

ルージュ アンリミテッド 3,150円

使っていた色はわかりませんが、ベージュ系ですよね。

何気に値上がりしてるな。。。

リニューアルだかなんだかで、すっかり新しくなっちゃってますが。
きっともう売り切れているであろう限定色を含め、また使いたいな~と思った今日この頃でした。
口紅はほとんど使わないんですけどね、最近汗


ドキドキThank youドキドキ