あ、ぴったり♪~PAUL&JOE×ANNA SUI~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

以前ここで紹介したように、ポルジョのディズニー限定フェイスカラーを、100円ショップのケースに入れ替えました。

P&J

そして、これと同じシリーズのミニ(3個入り)にこんなことしてみた。

P&J

2色を合わせてみました音譜
普通にコーラルピンクになりましたとさ。
しかもちっこいから持ち運べる(笑)

そしてさらにこんなことをしてみた。

アナスイ

あ、ピッタリ~ビックリマーク
ちゃんと閉じる。

アナスイ

昨日買ったアナスイの本に付いてたおまけ。
小さ過ぎてどうしようかと思いましたが、この100円ショップのミニケースを使えば、サプリメントでもガムでも仁丹でもなんでも入るグッド!
ファスナーの開け閉めがしにくいから、中にピアスとか入れてもブチまけそうだな~って思っていたので良かった、よかった。

いや、このチークは入れて持ち歩きませんよあせる
それは化粧ポーチでいいよね。うん。
何か別のものを入れますよ。


ドキドキThank youドキドキ