どう使うの???〜ANNA SUI〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

アナスイ

昨日発売された、ANNA SUIのオフィシャル ブックビックリマーク

昨日・・・ですよねぇはてなマーク
近所の本屋(TSUTAYA)に行ったらなくて、その後もコンビニとか何件かまわったのですがない。。。
セブンイレブンの・・・なんでしたっけ???
オンラインショップ。お取り寄せできるやつ。
あ、セブン アンド アイコンビニ
あれも品切れ。
うそ~ん叫び

なので今日、ご飯も食べずに電車電車に乗って隣町に行ってきましたビックリマーク
そしたら・・・
昨日の売り切れがウソみたいに、山積みになってるじゃーん!!
これだけあると、逆に引くわガーン

というわけで、買ってきた。
(長かったね...)

このケース、缶なんですね汗
まるい方は500円玉が入るくらいの大きさだし。
本当に500円玉入れたろか?

缶ケースって、どう使えばいいの!?
「臨機応変」って言葉が苦手なんですよぅダウン
なんか、こう、・・・・使い方を教えて下さい。


あ、肝心の本はと言えば、メイクがいっぱい載ってて楽しい音譜
付録目当ての本でしたが、むしろ本に萌えた恋の矢


ドキドキThank youドキドキ