浮気しました!! | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

カネボウ

赤い美白(ブランシール) ホワイトニング クリア コンディショナー(モイスチャー)

えぇ、化粧品のことですけど。なにか?

いつものように雪肌精を買いに行ったのですが、なんだか急にムクムクと浮気心は湧いてきまして。。。
つ、つい。魔が差しただけなんですあせる

これ、「さっぱり」と「しっとり」があるんですね (^▽^;)
まったく知らずに「しっとり」を買ってしまった。
ま、冬ですし、乾燥肌ですし、別にいいんですが。

☆気に入ったところ☆
文字通り「しっとり」するので、これ1本でOKビックリマーク

★気に入らないところ★
美白・・・なの???
即効性はありません。
使い切る頃には、何か変わっているんだろうか汗


ちなみに、雪肌精雪の結晶

☆気に入ってるところ☆
自他共にわかるほど、肌が明るくなるキラキラ

★気に入らないところ★
シミには効かない。。。
(本当はシミに効いて欲しかった)

*ちょっとおしいところ*
プレ化粧水なので、保湿化粧水が必要ビックリマーク
(でも個人的には気にしてません)

特大を買っちゃったのでまだまだ先になりますが、これが終わったら雪肌精に戻します!!


ドキドキThank youドキドキ