こっちの方が・・・〜COFFRET D'OR〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

コフレドール

ビューティラスティング リクイド UV

コフレドール

ビューティラスティング パクト UV

もちろん、ポイントメイクものも良いと思うんですよ。
アイシャドウとか、実はちょっと使ってみたいしあせる
でもカネボウっちゃ~、ベースメイクじゃありませんはてなマーク
あ、私の思い込み・・・はてなマーク

HPのイメガ(中谷美紀さん&柴咲コウさん)も、だいぶ良くなったような(;^_^A
やっと「素材」の良さが活かされつつあります(笑)
頑張れ、カネボウビックリマーク やればできるはずだビックリマーク

そんなわけで、まず気になるのはファンデやね音譜
カネボウのファンデはパウダーもリキッドも相性良いから、期待しますよ音譜

それから下地等、もろもろ。

コフレドール

ビューティラスティング ヴェール UV

ファンデも下地もSPF20以上、PAは「++」です。
まぁまぁっすね。
下地はどうしてもこの形になるらしい・・・。

コフレドール

メイクアップコンシーラー

コンシーラーはリキッド系を使っていますが、スティックの方が使いやすいのかな???
でも硬くて乾燥するイメージが外れなくてね。。。

コフレドール

メイクアップパウダー

ルースパウダー好きとしては、こやつのチェックは外せません得意げ

コフレドール

プリズマルブラッシュ

これはもう笑うしかない(^▽^;)
そうね。今の時代、これは出しておかないとね(笑)
ホワイトがあるので、ホワイトは試しておこう。うん。

だいぶ長くなっちゃいました汗
すべて3月1日発売となっとります。
片っ端からサンプルを頂戴したい ( ´艸`)えへ♪


ドキドキThank youドキドキ