続き〜laura mercier〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ローラ

シークレットフィニッシュ 3,465円

あ、ってことで、ファンデはまだ使ってません。

次。シークレットフィニッシュ。
これは使い方が難しいガーン

これはパウダーでマットになった肌にツヤを出すものキラキラ
よく仕上げに化粧水のミストをかけますね。アレの代わりだそうです。
そう。せっかくツヤの出るファンデを選んでも、パウダーで一気にマット肌になってしまう...
これはイイビックリマーク と思ったんですけど、あれ?うまくツヤが出ない汗
量は米一粒大。それ以上やるとヨレてしまいます。
叩き込まず、のせて終わりって感じの方が良いようで。
これはツヤを出すというより、乾燥を防ぐものとして使っていこうと思います。

それにしても、期待していただけに今回は不完全燃焼。
ルースパウダーとかいろいろ揃えようと思ったど、ちょっと考えますな~むっ

あ、それからコレもらいました音譜

ローラ

写真を撮り忘れたので、HPから拝借。
12月に渡していたポーチがどうやら余っていたようで(笑)
使いやすそうなんですけど、かなり大きくて。。。
半分の大きさでいいんですけど(^▽^;)


ドキドキThank youドキドキ