なんか不満。。。〜laura mercier〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ローラ

モイスチャライジングファンデーション 5,250円

私、クリームファンデーションが欲しかったんですけどね~ガーン
なんかこっちを薦められてしまいました。。。
ま、ツヤが出るってゆーんで、ヨシとしましたけど。

不満なのは色の選び方むっ
私はワントーン暗いファンデが好きで、パウダーで明るさを出すタイプ。
これはLUNASOLさんやVivienne Westwoodさんのやり方。
でもローラ メルシエは違った汗
いや、違うのは良いんですけど、客の話も聞いてよぅ。
しかもハイネックセーターにマフラーを巻いた私の首を見て「首の色が白いので、この色でいいと思います!!」と即決。

いや、あの、ちゃんと見ていただきたいのですが・・・

「この色で大丈夫ですグッド!

・・・・・汗

んでな、一番悲しかったのが、フタがちゃんと締まらないのしょぼん
危うく床に落として割るとこだったよ叫び
ナイスキャッチ、クッションビックリマーク
こーゆーのって替えてもらえるのかな。
また行かなきゃ。。。

あ、もうひとつ買ったんだキラキラ
長くなるから、次にします土下座


ドキドキThank youドキドキ