参考になるだろうか...~LUNASOL~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ルナソル

SHEER CONTRAST EYES 5,250円

これまた検索ワードで多かったもの。
でも・・・みなさん、何を知りたいのだろうあせる
あまり情報持っていないもので。。。

なので、こんなものを作ってみました。
参考になるかどうか・・・。

01 Coral Coral

LUNASOL

02 Lavender Coral

LUNASOL

03 Blue Coral

LUNASOL

04 Green Coral

LUNASOL

05 Orange Coral

LUNASOL

メイクの仕方はこちらをそのまま載せましたニコニコ
(全色同じ)

1.Dのシアーハイライトをまぶた全体に指でぼかします。
2.Bのミディアムカラーをアイホールにぼかします。
3.Aのメインカラーを目のキワからアイホールに向かって入れます。
4.Cのシェードカラーをライン的に目のキワに入れます。
5.Dのシアーハイライトを目の下(目頭から2/3くらい)に、
 Cのシェードカラーを目の下(目頭から1/3くらい)に入れます。

どうでっしゃろはてなマーク
画像をクリックすると、少し大きくなりますビックリマーク

そーいや、やっぱり「ベストコスメ 2007」とかやった方がいいのかな~。
今年、何買ったっけな~。。。


ドキドキThank youドキドキ