徹子の部屋〜ゲスト・IKKOさん〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

24日の徹子の部屋、IKKOさんでしたね~音譜
IKKOさん、品良くできるんじゃありませんか・・・汗
逆に違和感です。。。

んでもって、当然IKKOさんといえばコスメっすよチョキ
徹子の部屋のHPでも載っていますが、パクリ画像でご紹介しますあせる

IKKO

ESTEE LAUDER イデリマスト ポア 11,550円

毛穴を目立たなくする美容液ですbottle*

IKKO

GUERLAIN ロールエッセンス エクラ メイクアップベース 10,500円

24金のゴールドが入っているメイクアップベースキラキラ
一度使ってみたい気もしますラブラブ

IKKO

GUERLAIN パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーション 8,190円

これは@cosmeでも1位のパウダーファンデですアップ
これはぜひ使ってみたいビックリマーク
リフィルだけだと6,195円なので、頑張れば買えるかなあせる
laura mercierのファンデも買っておきたいというのに・・・ガーン

IKKO

Yves Saint Laurent タン マジュール ファンデーション 14,700円

これもなかなか評判の良いクリームファンデ。
ステキなお値段です。。。
私個人は、クリームファンデは苦手なので購入はありませんが。

あとはIKKOさんご自身がCMされている「美禅」のリップクリーム。
セルライトをとるため、小顔になるためのコロコロを紹介されてました。
今、足をコロコロしてます。


ドキドキThank youドキドキ