マネっこ〜Biore〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ビオレ

うるおい 弱酸水

モデルの美香さんが雪肌精の化粧水に、この子をた~っぷり肌に染み込ませているってゆー話を聞いて(マキアかな?)、マネしてみたチョキ
雪肌精はもともと使ってるし(現在巨大サイズ3本目)音譜

あ、美香さんってこの方ね↓

美香

モデル★美香の美人ガイド2/美香

¥1,400
Amazon.co.jp

(ってか、もう2冊目だしてたんだあせる

一応、1本終わりそうなんですけど。
そーねー。乾燥はしませんビックリマーク
・・・・・それくらいかなはてなマーク
美白ができるわけでもなく。。。
1,000円以下で買えるんですから、贅沢は言えません。
いえね、乾燥しないってくらいで他に効果は見当たらないんですけど、じゃー他のにするか?ってなると・・・ねぇ。
高いのに効果が出ないとか、安いけど使用感が嫌とかで、微妙にこの子で落ち着きつつある今日この頃。
コフレプレゼントで散財しそうだし、節約のためにもリピしとくかな(^▽^;)

オマケキャンディー
☆ルナのClosetで、こんなの載せてみたニコニコ
ハマるとダメっすね。。。


ドキドキThank youドキドキ