まだ追われてます。〜M・A・C〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

MAC

ミネラライズ アイシャドウ 2,940円

人は追われていると、大好物までどうでもよくなるもので・・・。
今クリスマスコフレを見ても、な~んにも。な~んとも。
ま、でもそれは一時的なもので。
もう少ししたら、またアホみたいに再発するのじゃメラメラ

んで、すっかり11月15日発売のブラシセットなんかに浮かれていたが、その前に。
1日にこ~んなものたちが発売するんですって音譜

とりあえず、可愛かったアイシャドウだけ載せてみた。
他にもリップやネイル、ピグメント、グロスが限定発売ビックリマーク

このアイシャドウ、スキンフィニッシュと作りが同じはてなマーク
きっとそう。たぶんそう。
「シアーでパール感がある」って書いてあるもん。
でも一度スキンフィニッシュをアイシャドウ代わりに付けたことあるけど、なんだかスゴいことになったような汗
キラッキラというか、ギラッギラというかガーン


人は追われると、逃げたくなるもんだよね。。。
あー、逃げたい。
・・・・・海外に飛行機
ついでに、外資系ブランドの化粧品を大量に仕入れて・・・
(やっぱりコスメ熱は冷めてないらしい。。。)


ドキドキThank youドキドキ