やっぱり、はぁと♪〜イヴ サンローラン〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

イヴ

リップ パレット ラブ コレクション 7,980円

えーっと、スペルがわからなかったのでカタカナであせる
そーいや、イヴ サンローランって買ったこと・・・ない・・・かな。

これもまたカワイイのぅドキドキ
リップカラーとグロスがセットになった、ビューティーアクセ。
ペンダントのトップにはブラシが突き刺さって・・・じゃない、収納されているのですが。
ちょっと使いづらそうね( ̄ー ̄;

こっちもハートドキドキ

イヴ

左 コンパクト パウダー ラブ コレクション 7,140円
右 4カラー アイシャドー ラブ コレクション 7,665円


左のハートはチークですニコニコ
可愛い~ね~アップ
やっぱりハートだね。はぁとドキドキ

イヴ

メイクアップ パレット ラブ コレクション 8,190円

んーっとね、このパレット・・・ま、内容を見て下さい。

●COMPLEXION:テンダーローズのブラッシュが、頬骨に楽しい彩りを添え、スターリーローズのハイライトが、頬上部に華やかな輝きを散りばめます。
●EYE:驚くほど柔らかなテクスチャーのアイシャドーが、瞼を滑るように伸び、ヘンリーベージュ、マジックコパー、そしてムーンライトバーガンディーの彩りが、眼差しに輝きを添えます。
●LIPS:圧倒的な輝きで唇を際立たせ、その潤いでヴォリューム感をもたらす3色のリップカラー。
●アクセサリー:ダブルチップ・スポンジアプリケーターとリップブラシ、ハート型のパフも添えられています。

右のハートドキドキはパフってことなんだろうかはてなマーク
彼女(?)がチークだったら良かったんだけどな~。

こちらは10月26日限定発売さっグッド!


ドキドキThank youドキドキ