クリスマス パレットも♪~Dior~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ディオール ホリデイ メイクアップ パレット 10,500円

Dior

ディオール ホリデイ コレクション アイ パレット 6,300円

Dior

ディオール ホリデイ コレクション リップ パレット 6,300円

アイパレットとリップパレットは2種類ずつになります。
もうひとつの色が気になるっちゅーねんなービックリマーク
メイクアップパレットは、ピンクのケースに入ったヤツ・・・ありませんでしたはてなマーク
機内限定飛行機だかなんだか。←テキトー
10,500円もするんだ叫び←怖じ気付いた
あ、でも、ゲラン×プッチに比べたらお得か音譜←テンション復活

こんな感じで、テンション上げ下げアップダウンしているクリスマスコフレプレゼント
ESTEEの練り香水とコンパクトの発売日も決まりましたし、いや~、盛り上がってまいりましたっо(ж>▽<)y ☆

どれも11月2日発売!!
(あ、ESTEEは違います)


ドキドキThank youドキドキ