またベースメイクですかぃ?~NARS~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

NARS

NARS パウダーファンデーションキット IV 8,400円

ベースメイクが気になっているのか、コフレが気になっているのか。。。
とにもかくにも、NARSも参戦です。あ、わたし的に。
気になるのが、コンシーラースティック口紅←これ口紅
いいらしいんですグッド!←これテキトー
いや、でも本当にあせる

これにね、ポーチが付くみたいなんですよ。
あ、そうそう。中身ですよね。

●パウダーファンデーション(全色より1品選択)
●コンシーラースティック(全色より1品選択)
●メーキャッププライマー SP 特製サンプル
●オリジナルポーチ

NARSのポーチだから、なんとなく良さそうなんですけど・・・。
でもパウダーファンデ、まだいくつか残ってるし・・・。
だったらコンシーラースティックだけ買えばいいじゃんビックリマークって感じだし・・・。
それにファンデより、アイシャドウの方が欲しいし・・・。
相変わらずひとりごとが多いし・・・。

ま、そんな感じだ。うん。
10月12日発売ですチョキ


ドキドキThank youドキドキ