スルーする〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

Diorのファンデーションキット。
やっぱりメインはミニ サンクだったりするあせる
でも日本未発売色、No.705。

Dior

左側。旧式だからちょっと違って見えるけど・・・。
これもNo.705なのです。
ってことは・・・今回のキット、いらなくねはてなマーク
で、スルー決定ビックリマーク
もちろんマスカラはもうあるからいらないし。
ファンデはね、相変わらずクリニークと格闘してるよガーン
いい加減諦めろってな(^▽^;)
でもね、今度は乳液じゃなくてクリームと混ぜてみたチョキ
(どーしたって混ぜるのね)
乳液よりはキレイに混ざって良かったですよグッド!
で、パウダーはDiorをやめて、アナスイに。
結構良い仕上がりになりましたよ音譜
途中、お店でエテュセのファンデでお直しをして・・・。←こらこら
そしたら毛穴とかも隠れて、良い感じになりましたキラキラ
エテュセか。全然頭になかったな~汗
覚えておこう。うん。


ドキドキThank youドキドキ