昨日のおネエ☆MAS | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

おネエ
おネエ

*画像はディオールからアナスイまでの1枚と、ランコムのみの1枚、合計2枚です。
 大きくされたい方は、お手数ですがそれぞれをクリックしてください。

や~っぱり、おネエ☆MANSはこれがなくっちゃおもろくないビックリマーク
Diorはピンクの方を紹介されてましたニコニコ
ランコムのサイコロ(占い)に使えるってーのには、ちょっとびっくりビックリマーク
ま~、だからって、コレで運命決められても・・・ねぇ汗

やっぱりRMKのハートドキドキは気になるべにひひ
ブラウン~ベージュはもうDiorでお腹いっぱいなので、ちょいピンクを買おうかなラブラブ

それにしても、グレーが気になるっていうのに、IKKOさんはブラウンがお薦めだなんて。。。
普通じゃん!!
やはり秋もみじはブラウンなのか・・・汗
でもそんなの関係ね~音譜←この人って人気あるの???


ドキドキThank youドキドキ