今年のは小さい・・・~Dior~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

Dior ディオール インパクト アイズ

なんか写真がオレンジゆうひのまどだな・・・はてなマーク
ま~いいや。

マスカラは、予告通りウォータープルーフでごわすチョキ
BAさんがブラックアウトを使ってて、ちょっと魅かれたんですけど、ウォータープルーフではないということと、ものすごくダマになってたってことでやめました。
でも・・・ウォータープルーフもダマになるね汗
黒・茶・青の3色ありましたが、普通に黒をあせる
いえね。そーいや私、青持ってなかったっけ!?と思い出しまして。。。
まーったく使ってませんけど。てか、忘れてたし・・・ガーン

開けるとこう。

Dior

やっぱりオレンジだな汗 なぜだはてなマーク

大きめのブラシ。でも、特別付けにくいといった印象はなく。
でもやっぱりダマになる。。。うぅ。。。しょぼん
どーしたらウマく付けられるのかのぅはてなマーク

んで。これが目当てなのラブラブ!

Dior

左は昔(って、いつ?)もらったもの。右が今回もらったサンク。
カウンターで見た時、「あれはてなマーク小さいはてなマークむっ」と思ったのですが・・・

Dior

よぉ~~~く見ると・・・うん、やっぱり小さくなってるむかっ
仕方ありません。贅沢を言ってはいけないのです。
色は満足ニコニコ
大きさも、このくらいでいいんだよねー(*´Д`)=з

おまけ付き音譜

Dior

Diorのファンデは、お直しの時に本領発揮する!!
と、勝手に思い込んでいる。
BAさんも「お直しにいいんですよニコニコ」って言ってるんだから、あながちウソではなさそう。
パウダーより修復力(カバー力)があり、ファンデより軽い。
と、勝手に思い込んでいる。
・・・・・どうはてなマーク
(え?誰に聞いてるの???)


ドキドキThank youドキドキ