サンプルもらったんだ~COSME DECORTE~ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

コスデコ

アイ ファンタジストを買った時にもらったサンプルたちニコニコ
最初は右下の口紅口紅のサンプルをくれようとしてたんだけど、私の目はほぼ真ん前に置かれた新商品に目
口紅の説明はほとんど(まったく)できず、スキンケアの紹介へと移った。
ごめん、ごめんあせる

コスデコは・・・乳液先行なんだよね。。。
乳液先行の方が、しっとりしそうなんだけど・・・。
私はなぜか乳液先行だと乾燥してしまうのですドクロ
なぜだろう・・・はてなマーク
と、いうわけで、現品購入はしないと思います。
個人的な理由です。商品に問題はないと思います。(たぶん)


最近、右頬の肌荒れが激しい叫び
いったい、右からどんなストレスを受けているというのだ!?
友人は、右側に座っていた上司からのストレスで、右頬だけに吹き出物が大量発生しました。
私はストレスによる原因しか思い浮かばなかったのですが・・・右には誰もいないし、何もない。
おかしいな。。。
そんな話をBAさんに話したら、
女の子「寝る時、どのようにして寝ます?ニコニコ」と聞かれた。
お月様「寝る時はてなマーク基本的には仰向けだけど、気付くと横向きに。」
女の子「どちらを下にしてはてなマーク
お月様「・・・えっと・・・、ここ最近は右を下に・・・・。あれっ!?
女の子「下にした方は、汗をかきやすかったり、摩擦がおきたりして肌荒れになりやすいんですよニコニコ
お月様「・・・・・。あっーーーーー!!2週間前に、枕の位置を替えたばっかりショック!
女の子「(大笑)ビックリマークじゃー、きっと原因はそれかもしれませんねにひひ

ありゃりゃ。そーだったのか。。。
寝てる間に横になるのは仕方ないとして、それでも意識するだけでだいぶ変わるんだとか。
き、気をつけますあせる
でも、左を下にしてたときは別になんともなかったけど・・・はてなマーク
(壁に向かって横になるんです。)


ドキドキThank youドキドキ