最高の7月でした!!ーその5さぁ~ー | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

今日が最終回さぁ~しょぼん
でも・・・なんくるないさぁ~ビックリマーク

ってことで、素人はこの辺でやめておこうなパー

tranquilityet-coquineさまのお出ましだぃビックリマーク
みなのものぉ~音譜
・・・・・

じゃ、初めよっかニコニコあせる←何も思いつかなかった人

Dior

Dior ディオール アディクト ウルトラ グロス リフレクト

キレイっしょ!?
(ん?写真じゃわからんかな?)
DM手紙を見ただけじゃ、このチラチラキラキラと光るパールが伝わってこなかったのですよ。
でもね、でもね、これまたたまら~んラブラブ!
ピンクっぽく見えますが、色はほとんどありません。
でもこれ1本でも、イケますぞグッド!
女子力アーップアップって感じ。
ベージュはココで限定を買って満足だったので、これまたet-coquineさん、ナイスチョイスHAPPY

いや~、いかがでしたでしょうか~はてなマーク
長々とわたくしの幸せ話(自慢話とも言う)をご覧下さって、ありがとうございました。
こんな私でも、生きていると良いことがあるんだね音譜
幸せに浸り過ぎて、ジルのチーク(限定)を買うの忘れてた。。。ガーン
あんだけブログで言ってたのに。。。私っていったい。。。
幸せボケとはこのことか。
幸せ太りだけには気をつけたいと思った、今日この頃でした。


ドキドキThank youドキドキ