ぐっど たいみんぐぅ〜♪〜HABA〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

HABA

HABA ホワイト レディ
    スクワ Q10
    VC ローション


このセット、1,050円でしたニコニコ

ちょうどホワイト レディを使ってみたいと思っていたところ音譜
ついでにVC ローションも気になっていた音譜
欲を言えば、オイルはスクワランが良かったけど・・・。
まぁいいじゃないかビックリマーク高い方が入ってたんだからアップ←え?

このホワイト レディ。普通の美容液かと思ってましたが、化粧水の前に使う美容液でした。ほほぅ。
でも、その方が効きそうな気がする。
クリニークで拭き取り化粧水を買った時、「化粧水で拭き取った後、一番効果が出て欲しいものを次にぬってください」と言われた。
保湿なら、保湿化粧水。美白なら、美白美容液。
ふむふむ、なっとく。

オイルは、メイク前に塗るとノリが良くなるんですよねニコニコ
ま、つけ過ぎに注意ですけどね。。。
本当に注意ですよパー←なにか失敗したな?


ドキドキThank youドキドキ