手始めに・・・ | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

化粧水

ヒアルロン酸配合 美白化粧水

いろいろ動物実験について調べまして・・・。
とりあえず、ジュジュ化粧品は動物実験していない!!ということだったので、購入決定キラキラ

なくなった化粧水は無印良品。
さすがに無印良品で動物実験はないだろうはてなマークと思ったのですが、「していないリストメモ」に載っていなかったのでやめておきました。
もぅ、ことごとく裏切られた気分ですしょぼん
無知な私が一番いけないのですが。。。

さて、気を取り直してニコニコ
なんとな~くシミのような、ニキビ痕のようなものが出てきましてね叫び
ヒマワリですし、美白に気合い入れたいと思います!!
(え?遅過ぎる?まぁまぁパー
ちょっととろみのあるしっとり化粧水。
夏には厳しいものがありますが、私は夏でも乾燥しますし、ここはしっかり保湿でいきますよチョキ

余談ですが、DSで「コレにしようかな~」とのんびり眺めていたら、次から次へとお姉様方がこの化粧水を手に取り、あっ!!と言う間に残り1本ショック!
あわてて私も手に取りましたよ(笑)。
そ、そんなに人気あったっけはてなマーク

新商品・限定品が大放出の8月が近づいておりますが、非常に腰が引けている今日この頃の☆ルナ☆がお送りしました~ビックリマーク
スタジオの斉藤さ~んビックリマーク
(斉藤って???)


ドキドキThank youドキドキ