今度は買おうか。。。〜Dior〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

Dior

ひさびさにハガキ1枚で来たDior手紙
かなり長細いですが(笑)。

やっぱりサンク クルールは好きだな~ラブラブと思いつつ。
でも7,875円はたっけーなーってことで、ほぼ買わないしょぼん
でもブルーの入ったグレイッシュな限定色は、かなりそそられるものがあり。。。
そんな私に朗報が!!

Dior

ディオール インパクト アイズ 4,200~4,515円

ミニ サンク クルールが入ってるぅ~ラブラブ!
以前、ミニ ディオールショウ パウダーがセットになったのが出たのですが、それはかなり堪えてスルーしましたあせる
でも今回はちっと無理そう。。。
サンク クルールが入ってるんじゃーねー音譜

でも、マスカラ、いらないんだよな・・・ガーン


ドキドキThank youドキドキ