和〜shu uemura〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

シュウ

8月3日(金)に限定発売されるのは、和富士山
こういうのを見ると、日本も捨てたもんじゃないと思うのですよニコニコ
(普段は逃亡しか考えないのに。。。)

見よビックリマークこれが「和」だビックリマーク

シュウ  シュウ

プレスド アイシャドー 2,415円

またネームが良いんですよラブラブ
藍・蒲萄・桜・灰白・鶯・・・

夏と言えば、花火打ち上げ花火
花火と言えば、浴衣浴衣シロ
浴衣メイクにおひとついかがはてなマーク
私は・・・ほら、一緒に花火を見に行ってくれる人がいないからしょぼん
ひとりで浴衣も淋しいし・・・。ね・・・。うん・・・。
あれ?なんか違う話になっちったあせる

シュウ

こんな感じのメイクで音譜
こん・・・えはてなマーク・・・こんな!?
ほどほどをお薦めします汗

困った。。。本当に困った。。。
私はいったい何を買えばいいのだ???
今年も魔の8月がやってくる。。。


ドキドキThank youドキドキ