思い出した☆〜ポアトル〜 | ☆ルナのMakeup Box☆

☆ルナのMakeup Box☆

このブログを始めた頃は、メイクボックスに収まるくらいのコスメしか持ってなかったのにね…。

ポアトル

ポアトル 角栓クリアジェル

7月です晴れ夏です打ち上げ花火
たまにはスキンを変えないとねニコニコ
ルナお月様とも、メイク口紅とも、バタフライちょうちょとも関係ないけど、気にしないシラー

んで、なんかずっと「買わなきゃな~」なんて思っていたものがあって、やっと思い出しましたひらめき電球
こやつだビックリマーク

すみません。またしても、使用しておりません汗
今晩使ってみます。そして明日ご報告します。

ウェブリブログでブログを開きましたクラッカー
まだ全然アップしてませんが、裏ルナで紹介していきますのでおヒマな方はどうぞビックリマーク
こいつですこれ↓
☆ルナのCloset☆


ドキドキThank youドキドキ